2017年02月02日

アンジャッシュの人気は仲の悪さから来ていた?

LoL
LoL / Karva Javi


お笑いコンビ「アンジャッシュ」が1日に放送された日本テレビ「1周回って知らない話」(火曜後7・00)に出演。渡部建(44)が相方・児嶋一哉(44)の仕事の選び方に物申した。


エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]

新品価格
¥859から
(2017/2/2 06:57時点)



↑アンジャッシュはエンタ芸人の中でも大成功した方ですよね。
すれ違いコントは奇抜であり、よく出てくるので毎回楽しみでした。


番組内で「言い争いは芸ではなくガチでやっている」「元々仲良くない」とか、
かなり勢いのある感じで不仲をアピールしていましたね。

ただ不思議なことに、普通だったら不仲と聞くとマイナス印象になるものです。
最近はダウンタウンとか、実は仲良い(信じあっている)エピソードを見ると
嬉しく思うことが多いです。しかし、

アンジャッシュに関しては不仲であっても印象が悪くならないというか
むしろそのほうがいいんじゃないかと思えました。
なぜなんでしょうか?


番組内でも言っていましたが、
最初から既に仲が良い訳でもないのでむしろこの状態が普通なんでしょうね。
人気が出てきて、時間が経って、楽屋も別になり、別の取り巻きができてどんどん不仲になる・・・
という流れとはちょっと違う感じがしますからね。
だから最初から仲良いイメージはありませんでしたし、変に裏切られた感がないのでしょう。
結成当初から言い争いながらネタをつくり、2人を象徴するようなすれ違いコントが生まれて、本当の意味で切磋琢磨したからこそ、ここまでコンビの知名度は上がったんだと思います。

そして現在2人はピンの活動が多いですね。
渡部さんは司会やグルメなどで、児嶋さんは役者や大人気の名前間違いのいじられ芸など
2人全く別の道で人気が集まってきています。



これも、それぞれ相手を避けているというよりも、
もともと2人には芸人以外でも活躍できる才能があって、やりたかったことに挑戦したら
どちらも違う分野でも成功しているんでしょうね。

コンビ格差とかも言われますが、個人的には児嶋さんのほうが見てて安心するし好きですね。






そういう意見も多いですし、実際人気は同じくらいなんじゃないかと思いますね。

不仲なんて自分で言えている時点で大丈夫だと思いますし、
別路線で活躍していても、よくコンビでテレビにも出演しているので、
お互い相手を避けている状態ではないんだと思います。
アンタッチャブルとか南海キャンディーズとか、いじれなさそうな不仲ってありますからね。

もう2人は名前こそコンビ名がついていますが、既に別分野で唯一無二の存在になっていると思います。
何より、「渡部」「児嶋」といえば誰のことか分かるっていう知名度は凄いですよね。
今後も2人はこのまま馴れ合わずに、この路線で突き進んでほしいですね。
今後の活躍に期待します。



 


■■■気になるニュース、話題 TOP■■■





posted by news at 07:32 | Comment(1) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


はじめまして。
エンドウと申します。

ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
〜〜〜〜〜〜〜〜

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


私自身、YouTubeを使って
毎月50万円程度の収益をあげております。

そのノウハウをまとめて、
ブログを実践した方に教えた結果
その生徒さんも月収57万円など
達成しております。


以下が私が作ったマニュアルです。
(マニュアル内部に実績も載せておりますので
良かったらご確認ください)


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb



世間では、高校生や大学生など
若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

私自身も1年前くらいから取り組み
今のような結果を得ることができました。


ブログも動画も本質部分は一緒です。
アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


ブログとYouTubeは連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
収益アップにつなげていただければと思います。



なぜマニュアルを配っているのか?

実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

100人程の方に感想をいただいて
更によいマニュアル作りをしようと
ご連絡させていただいてます。


100人の感想が集まり次第
無料でお渡しするのはストップするので
ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://50fukugyou.biz/archives/3733


※お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


エンドウ
Posted by エンドウ at 2017年02月07日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...