2014年11月04日

子どもに喜ばれる妖怪ウォッチのクリスマスプレゼント【2014】

Scam!
Scam! / MIKI Yoshihito (´・ω・)

2014年、今年のクリスマスもあと一ヶ月半。
子どもへのクリスマスプレゼントに悩む親御さんも多いのではないでしょうか。
今年子どもたちの中で最もブレイクしたのが妖怪ウォッチ
選ぶなら妖怪ウォッチがまず間違いないと思います。






妖怪ウォッチ、今年の流行の仕方は凄かったですね。
ゲーム、アニメ共に人気は爆発的で、どっちもとても面白かったです。
個人的にアニメのほうは、その回に登場した妖怪に対して、これまで仲間にしたどの妖怪で対応するのかが面白いので、毎週とてもワクワクしながら見ていますね。

子どもたちにもこれは大ウケだったようで11月になった現在も、良い意味でも悪い意味でも人気は留まることを知りません。











既にねだられているお父さん、お母さんもいるようですが、子どもが喜ぶクリスマスプレゼントを用意しておきたいですね。
しかしながら妖怪ウォッチ関連は売り切れ・品薄が付き物でも有名です。
いまのうちから細かくチェックして、入荷と同時に押さえておきたいですね。

ここではいくつか妖怪ウォッチシリーズのお勧めの商品を紹介します。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

新品価格
¥5,566から
(2014/11/4 05:18時点)



↓楽天で妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式を検索。
【バンダイ】妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式


まずはなんといっても妖怪ウォッチですね。
妖怪ウォッチ自体あまり知らない親御さんにとっては、これは何?という状態でしょうが、
要はヒーロー戦隊物のベルトなんかと同じで、装着してアクションを起こすと、音がなる。という単純なものです。
装着するメダルによって、出る音色が変わったりするのでメダルもある程度用意していたほうがいいかもしれませんね。
(※これだけ購入してもジバニャン、まてんしの2枚のメダルはついてきます。)

タイプ零式というのを見て、「シリーズがいろいろあるのか?」「古いタイプなんじゃないか?」と思うかもしれませんが、
2014年11月現在、零式タイプが最新のものになっていますので、これを選んでおけば間違いはありません。
古いタイプとの比較はこちら↓




妖怪ウォッチ2 真打

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)

新品価格
¥5,980から
(2014/11/4 05:37時点)


↓楽天で妖怪ウォッチ2 真打を検索。

妖怪ウォッチ2 真打

こちらは、2014年12月13日に発売されるNintendo 3DS用のゲームです。
以前発売された妖怪ウォッチの3DS用ゲーム「本家/元祖」を持っていればデータを引き継げる仕様のようです。
正直これについては「新作出るの早すぎない?」と若干思いますが、
売り出す時期がクリスマスとマッチしすぎているので、子どもに喜ばれることだけは間違いなさそうですね。


冒頭でも書きましたが、妖怪ウォッチ関連の商品は売り切れが必須なので随時チェックが必要ですね。
妖怪ウォッチのクリスマスケーキなるものもコンビニやイオンなどで予約販売をしていたようですが、
既にほとんどの店舗で予約が埋まっていて、これから空いているところを探すのは至難の業のようです。



クリスマスプレゼントの予算の問題の諸事情もありますし、
お子さんの年齢や既に持っているアイテムやお子さんの性格によって、喜んで貰えるかどうかは大きく変わってくると思います。
アマゾンや楽天などで関連商品を流し読みしてみて、気に入りそうな商品をチェックするのが一番かもしれませんね。


アマゾンで「妖怪ウォッチ」を検索して探してみる。



楽天で「妖怪ウォッチ」を検索して探してみる。



 


■■■気になるニュース、話題 TOP■■■





posted by news at 06:11 | Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...